おすすめのクレジットカードへはこちら 初めてのクレジットカード.JPはこちら

2017年03月11日

サイト移転のご挨拶


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度当サイトは、シーサーブログからレンタルサーバへ移転することになりました。

このシーサーブログにリンクして下さっていた方やはてなブックマークをして頂いていた方々から、続々と新サイトへ改めて登録して頂いております。
この場をお借りしてお礼申しあげたいと思います。感謝の気持ちで一杯です。お手数をお掛けして申し訳ありませんでしたが、本当にありがとうございました。

このように支持して下さっている人がいることを励みに、今後もサイト運営に勤しみたいと思います。
これからも皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

敬 具








posted by クレカ at 17:26| 最近の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

